2008年12月1日月曜日

とあるバーにて


懐かしい人に会いました。
ヒントは永ちゃん風に言うと「スリク」かな。
もう退職されたそうです。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

当時の朝礼で「遅番、E崎・M野…」と言ってた方ですね。

病院旅行で『J.BOY』を歌っていたのを思い出します。

匿名 さんのコメント...

これは池田公園のあたりではないでしょうか?
ご無沙汰していますが・・・

お元気そうで嬉しいです。
ちなみに何をうたっているのでしょうか?
やはりSHOGOですかね

亀仙人 さんのコメント...

アイアムファーザーですね。
だいぶバーボンをご馳走になってきました。
M野先生も懐かしい。
元気だろうか?

匿名 さんのコメント...

M野ファンは亀仙人、トミタ、Y守ぐらいだったと思います。
どこかで再会してみたいものです。

是非一度、有志で“とあるバー”へ行きたいですな!!

匿名 さんのコメント...

僕はハマショーといえば、とっかんのマネーを思い出してしまう。

亀仙人 さんのコメント...

マネーはその店でトッカンテーストで僕が歌ってる。(いまいち受けないが)
ほんとは片思いを上手に歌いたい。
岡田先生が読んでる本では、
真剣に念ずれば翌朝枕元に1億円があるそうだ。
我々も真剣に念ずればM野先生が、
枕元に座っているかもしれない。

匿名 さんのコメント...

何かの手違いでやS野先生が枕元に座っていたらびっくりする。

亀仙人 さんのコメント...

いっしょに野球をしたのが懐かしい。
北京のGG佐藤級のインパクトあったなあ。