2011年1月11日火曜日

勉強会お疲れ様でした。

先日は勉強会お疲れ様でした。
業者様の設定をして下さった横井先生。
特別講師の梅田先生。
いつもに増して実り多い勉強会になったと思います。
ありがとうございました。

その後の新年会も楽しかったです。
個人的に本日も新年会で、なかなかおとそ気分が抜けません。
今年はセミナー委員等の学会役員の招集も無いかもしれません。(責任の一端は僕にありますが・・・)
なんとかJET会やこのブログ等を通じて情報発信していけるよう頑張っていきたいと思いますのでお願いいたします。(接骨院以外でのメインの活動の場は自分の場合はJET会にしたいと本気に考えています。)
また日頃はブログの記事に少しばかり推敲をしていますが、今年は頻回に更新するため相当に乱文になることをご容赦下さい。
また注目すべき論文などメールで送ってくれれば即時掲載しますので、全体のレベルアップのため積極的にご指導お願いいたします。

5 件のコメント:

tomita さんのコメント...

学会の仕事に関しては当面、昨年と同様の仕事が我々に課せられるようです。事務長に昨日の新年会の席でそのように聞いています。

少し荷が重いですが、皆さん宜しくお願いしますとのことでした。

JET会も頑張りたいと思います。

うめしゅう さんのコメント...

この間はお疲れ様でした。つたない発表ですいませんでした。また遅くまでお邪魔いたしました。翌日はほどよい二日酔いに見舞われ逆にゆっくり体を休めることができました。これでお正月も終わり。また通常の業務に戻りたいと思います。向上心を持って・・・。お世話になりありがとうございました。

うめしゅう さんのコメント...

帰りに久しぶりに招福軒でラーメンをいただきました。定番の松を注文いたしましたが、隣のお客さんは「濃いめでクドめ」と注文していました。出てきたラーメンを横目チラ見してみました。スープの色が濃く、油が浮いているラーメンでした。こういう注文の仕方もあるのかと思いました。機会がありましたらお試しください。レギュラーのものよりうまいかどうかはわかりません。

亀仙人 さんのコメント...

今年もあるんですね。
徹底的に練習して本番に臨みましょう。

やっぱり招福軒行ったんだね。
濃いめクドめってなんだよ!できませんっていえばいいのに。
僕はラー油はたっぷり入れます。この間ラーメン食べようとした瞬間に背負っていた娘が泣き出したので外へ出て行ってあやしていた。替えなくていいと言ったのに新しいラーメンと替えてくれた。あの店主のやさしい一面を見たよ。

Unknown さんのコメント...

先日はありがとうございました。

昨年の学会の仕事では、自分のあまりの未熟さに大いに反省したところです。今年は依頼がないと思っていましたが、もし依頼があれば頑張りたいです。

JET会は、自分のモチベーションです。
今年は自分も情報発信できればと考えています。
よろしくお願いします。