2013年1月1日火曜日

明けましておめでとう


明けましておめでとうございます。
おだやかな新年となりました。
JET会の先生方には旧年中大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

私事ですが一昨日は高校の同窓会がありました。
自分の高校は進学校で参加者は医大の准教授や、
楽天やamazonの役員など、なかなかそうそうたるものでした。
40ともなると一流企業でも、それなりのポジションを与えられ、
各方面で立派に活躍しています。

しかし自分も小さいながらも一国一城の主(正確には今はまだうちの親父が大将ですが)です。
自分の城たる接骨院を守っていくことは大会社の役員をやることと比べても勝るとも劣らない尊いことだと思います。

胸を張って自分は接骨院をやっていると言い続けられるよう、
怠ることなく、精進していきたいと思います。

2 件のコメント:

okadaman さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
私も40です。周りの同級生が社会的地位を獲得していく様子をみていて、自分も立派な柔整師になろうと決意したところです。
先日、「007 スカイフォール」を観ました。ジェームス・ボンドはいつみても格好よすぎます。プロフェッショナルを知るには007がいいと思います。JB役のダニエルクレイグが44才と知り、筋トレ再開です。

亀仙人 さんのコメント...

oadamanさん
明けましておめでとうございます。
今年もご指導よろしくお願いいたします。

妻も子も帰省し、久しぶりに映画でも行こうかなと思っていたところです。
007見に行ってみます。
筋トレも今日から再開します。