2011年9月21日水曜日

台風

昨日の4時頃の新川 上小田井駅周辺の写真です。
上限まで2m位ではないでしょうか。
今はいつもより少ないくらいになっています。

8 件のコメント:

うめしゅう さんのコメント...

全国的にも名古屋の大雨を放送しています。雨はこれからがピークを迎えると思います。お気を付けください。

亀仙人 さんのコメント...

こちらはもう大丈夫です。
雨は降ってるけど、風も弱まってきた。
被害といえば患者さんが少ないぐらいかな。

tomita さんのコメント...

昨日は実況中継して頂きありがとうございました。避難勧告が出た時には少し心配しましたが、何も被害はなく過ぎて行きました。
今はもう西の空が明るくなってきています。

亀仙人 さんのコメント...

10月9日 消防の会議を忘れていました。同窓会遅れていってもいいだろうか?

うめしゅう さんのコメント...

それはあなたの親分の白木さんに相談してください。

亀仙人 さんのコメント...

多分来ないんじゃない?
ライバルの福井君もこないんじゃないかな。

昔豊田の家に何度か遊びに行った。
外人の集まるパブみたいなところにも、
何度か連れて行ってもらった。
もう10年くらい顔を見ていない。

うめしゅう さんのコメント...

1リットルの紙パックの麦茶を飲んでいるのと、バカでかいおにぎりを食べているのが印象的です。

やま さんのコメント...

10年前の東海豪雨のときは私は宿直でした。
夜中に早瀬先生に電話して、皆を叩き起こしてもらった事を思い出しました。