2011年10月8日土曜日

黒い便

うちの親父が水曜日に炭の様な黒い便がでたといいました。
これは胃潰瘍か胃がんかと、すぐに医者に行くように言いました。

早速昨日医者に行ってきたのですが、
結論から言うと、

「異常なし」 でした。

心配事は即座に否定されました。
出血が原因の場合はうんこは固形にならないそうです。
また水洗トイレの場合血で染まるそうです。

水曜の夜は今後の人生についてずっと考えていました。
でもこれからも普通の日々が送れます。感謝ですね。

6 件のコメント:

tomita さんのコメント...

異常がないのに、炭のような黒いのが出たとすると…
一体何を食したのかがすごく気になる記事です。

亀仙人 さんのコメント...

2日前にサザエをたくさん食べたみたい。それ以外に思い当たる食事はないので、それが原因ではないでしょうか。

やま さんのコメント...

オロナミンCが一番効くのでは…

亀仙人 さんのコメント...

そうだね。
少々古いパンを食べさせた時に、
炭酸が消毒になるといってた親父がいたね。

okadaman さんのコメント...

自分は肝臓を患った時に「白い便」が出ました。

亀仙人 さんのコメント...

緑色の嘔吐をするぐらいのインパクトがあるね。