2011年6月28日火曜日

伊東家の食卓の夏

暑いですね。車に乗り込む時に熱を逃がす裏技を忘れてしまったので、
検索してみました。

伊東家の食卓
車内の熱を逃がす方法

1.助手席の窓を全開にする。
2.運転席側のドアを5回バフバフする。

ドアの開閉時に熱い空気が助手席の窓から逃げ、運転席側のドアから外気が入るため、
車内の温度が下がります。

うめしゅう先生が
マークⅡ(クラウンだったかも?)でやって、感動していたのを憶えております。

5 件のコメント:

うめしゅう さんのコメント...

暑い夏、マークⅡの窓をバフバフした後によく招福軒にいきました。薬膳スープの割に食後よく胃がもたれました。白目をむきながら入れる白い粉の存在も気になります。

亀仙人 さんのコメント...

急に食べたくなりました。
本日お昼に嫁と一緒に行ってきます。

この間、食べる直前に娘が泣き出したため外へあやしにいった。戻ってきたら新しいラーメンに変えてくれたよ。

うめしゅう さんのコメント...

店の人間はいちばんおいしい状態の商品を出すのは当然です。あの無口な主人がそんな親切なことをしてくれたのは以外ですが・・・。是非濃いめクドめを注文してください。

亀仙人 さんのコメント...

濃いめクドめで思い出したので、コメント見直したら同じコメントしてた。
いわゆるアルチュウハイマーか。

亀仙人 さんのコメント...

行ってきました。
おっさんの従業員がひとり増えていました。
お父さんがはじき出され、
店の前の交通整理をしていました。
ネタとして濃いめクドめ頼もうと思ったけど、できなかった。