2009年5月9日土曜日

忌野さん永遠に

忌野清志郎の葬儀すごい人が集まってますね。
ザ・ベストテンで見たい・け・な・いルージュマジックに当時かなり衝撃を受けました。
サマーツアーが好きでギターで弾いてた記憶がある。たしか非常に簡単だった。
少しファンだから葬儀に行きたいなって一瞬思ったけど、
よく考えてみたらCDも一枚もないし、ipodの中にも一曲も入ってない。えせファンでした。

大昔一回だけ矢野先生とカラオケに一緒に行ったことがある。
そこで雨上がりの夜空にを歌ってた。
結構物まねが入っていてうまかった。最後に「どうだ金城」といわれたのが懐かしい。
どうといわれても。

0 件のコメント: