2009年7月4日土曜日

抄録検討会

本日は抄録検討会でした。
緊張して出席しましたが、結局一言も発することなく終わりました。
あまり貢献してない割にはイヤな汗をかいて、帰ったらすぐシャワーを浴びました。
相変わらず各県の先生などかなり厳しい洗礼をうけていました。
考えてみれば僕らの会議の時には院長や副院長、船戸先生という後ろ盾がいました。
若い女の先生など一人で出席していましたが、それに比べるとずいぶん恵まれてたなと感じます。
来年は我らの代表として横井先生を抄録検討会に送り出しましょう。

今月は7/25に勉強会を行う予定です。
僕の同期の大西先生に手技についての勉強会をお願いする予定です。
米田接骨院が今後土曜休みとなりますので、6時半から開始とする予定です。
終わった後2次勉強会を予定しています。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: