2011年3月6日日曜日

国家試験

今日は国家試験です。
昨年同様全員が笑顔で卒業式を迎えて欲しいものです。

2 件のコメント:

うめしゅう さんのコメント...

指導者の亀仙人さんとしては気が気ではないところでしょうか。自分の試験当時を思い出します。国家試験の時は結構勉強したので試験に落ちているとは思いませんでしたが、まさかのマークミスもあり得るので発表があるまではやはり安心できませんでした。新たに誕生する柔道整復師たちもともにがんばりましょう。これから柔整界は厳しいといわれておりますが僕はチャンスはいっぱいあると思っています。それはやはり医学的知識が礎にあって初めていろんな可能性があると思っています。目先のくだらないまねごとでお金儲けをしてしまうような柔道整復師にはなりたくないと思っています。かなり酔っぱらってきたのでこんなもんにしておきます。柔道整復師の鏡のような僕の仲間の先生たち今度は米田一門会でお会いしましょう。うちの母親に一門会の話をしたら「落語家の集まり?」といっていました。

亀仙人 さんのコメント...

スパムに入ってました。公開が遅れ申し訳ありません。
絆を大切にしていきたいですね。