2008年5月18日日曜日

結婚おめでとう!


冨田先生ご結婚おめでとうございました。
末長くお幸せに。

梅田先生の発表は本人はしきりに受けてないと言っていたけど、
良かったです。最高でした。

二次会はつたない進行で申し訳ないです。
いろいろ手伝っていただいた先生方にこの場をお借りして、
お礼申し上げます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

冨田先生おめでとうございます。身内からめでたい人間が出ると言うことは大変うれしいことであり。自分も幸せな気分になれます。粗末な発表でしたが無事に終了できてよかったですし、冨田先生にも喜んでいただいて何よりです。心待ちにしていた披露宴だったので終わってしまい、気が抜けた感じがありますが次の目標を見つけてがんばっていきましょう。

亀仙人 さんのコメント...

やはりそうでしたか、僕も式後ハリーポッターで魂の抜けたゲイリーオールドマンのようになってました。魂の抜け殻が時々スライドを思い出しては、へらへら笑う奇妙な状態になってました。
うめしゅうさん写真ありがとう。
アップしました。

匿名 さんのコメント...

本当にみなさん有難うございました。
おかげさまで楽しい1日を過ごせました。
梅田先生のプレゼンは本当に良かったです。
嫁の小学5年生になる弟が、式中から大うけで
その後、家に帰ってからもビデオで何度もプレゼンの場面だけを見させろとうるさかったそうです。
そして、今では梅田先生に触発されて、自分も友達の写真を使って、転校生の堀田くんの観察日記なるものを作成しているそうです。

2次会では金城先生をはじめとしてJET会の先生方には本当にお世話になりました。
感謝しています。
嫁が神谷先生のあややを特に気に入っているようでした。

これからも皆さんとは、いろいろお世話になると思いますが、どうか嫁ともどもよろしくお願いします。