2009年8月25日火曜日

先日はご迷惑をかけました

先週の土曜日は冨田先生、岡田先生、生駒先生、片桐先生と飲みに行きました。
ありがとうございました。
啄木の歌に 
友がみな我よりえらく見ゆる日よ花を買い来て妻としたしむ 
というものがありますが、
僕の場合は 花を買い来て酒としたしむなのか、
つい飲み過ぎます。
翌日は自己嫌悪に陥り、もう酒をやめようと思いますが、
3日考えてやめるのをやめました。
今度は岡田先生のビリーが聞きたいですね。

2 件のコメント:

マチス さんのコメント...

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。また、秋にやりましょう。
先生の追悼版「Beat it」を聴き忘れていました。

※翌日、大腿前面に皮下出血斑がありました。
太った人が乗っていた跡のようです。

亀仙人 さんのコメント...

いろんな花があるね。