2009年11月8日日曜日

本日はお疲れ様でした。

今日はお疲れ様でした。
かるーく飲んで帰ってきました。

会員の先生方にはデモ等で貴重なご意見をいただきありがとうございました。
おかげさまでセミナーを無事終えることができました。
本当に感謝申し上げます。
さて今回は待ちが長かったこともあり、いろいろな話ができたことも成果だったように思います。
後輩達に負けないよう、また手本になって引っ張って行けるよう頑張っていきましょう。

4 件のコメント:

ルートビッヒ さんのコメント...

本当にお疲れさまでした。

病院の後輩たちによれば、セミナー発表はとても分かりやすかった、とのこと。
よかったです。
個人的には大いに反省点がありました。
しかし、得るものも大きかったと思います。
次はJET会の発表に向けて頑張ります。

tomita さんのコメント...

来年は静岡の番ですね。なんとか愛知県での開催になることを期待しています。

話は変わりますが「ホネツギマン」という映画を見つけました。でも主役の設定は昼は整体師、夜はプロレスラーでした。
「柔整=ほねつぎ」であるはずなのですが…
一度観てみたい一本です。

亀仙人 さんのコメント...

最後にはっきり言ってたから浜松開催はもう間違いないでしょう。
ホネツギマンはみたことは無いけど、聞いたことはあります。英語ではthe naked manなので邦訳した段階で誤解があるみたい。でもアンマン(按摩+マン)とかよりはインパクトはあるね。ストーリーをみたけど意外と面白そう。

ルートビッヒ さんのコメント...

突然ですが、「Google ブックス」はすでにご存知でしょうか?
なにか、Googleが画期的な契約を結んだらしく、世界中の図書館の洋書を中心に本が閲覧できます。和書もたくさんあるので、活用できますよ。
Googleメニュー一覧にあります。

もし、ご存知でしたら悪しからず。