2011年5月30日月曜日

どうでもいいことですが

栄生の交差点
大昔同級生のN君がバイトしていたコンビニのところに、
コメダができていました。

5 件のコメント:

やま さんのコメント...

確か、ボヤ出してたよな…
元気かな…

でも、50周年の名簿に載ってないんだけど

亀仙人 さんのコメント...

ちゃんと載っています。
わかりにくければ50音順で検索してみてください。

やま さんのコメント...

あれっ?卒業って一緒じゃなかったっけ??

うめしゅう さんのコメント...

滋賀県にもコメダは続々と出店しています。私の家の近くにもできました。結構流行っています。ミニシロノワールっていつの間にできたのでしょうか。どうせ高カロリーのものを食べるのだったら思い切ってでかいのサイズのものを食べたらって思います。

亀仙人 さんのコメント...

うちの近所にも最近オープンした。たくさんあるけどだいたいはやってるね。喫茶店も小さな店より大型店傾向にあるね。
コメダのコーヒーは美味しいと思う。シロノワールはみたことあるけど食べたことない。

正月にコンパルのモーニングを食べたら、衝撃を受けるほどうまかった。一度行ってみてください。