2011年7月14日木曜日

成人病 先になっちゃった。

今週の月曜日とんちゃんを食べた後、
BARでカクテルを3~4杯飲みました。
家に帰ってすぐ寝てしまったのですが、
夜中に足関節の痛みで目が覚めました。
足関節(距舟関節)背側付近に圧痛と自発痛がありました。
腫脹も発赤もありませんでしたが、嫌な持続痛があり寝られませんでした。

その翌夜も痛みであまり寝られませんでした。
これはいかんと思い、3日目の昨夜は痛み止めを飲んで寝たところ、
嫌な自発痛がいくぶん和らぎグッスリ眠れました。

病名は自己診断ですがToo Fooでしょう。
Too Fooは体温の低いところに出るので、
アイシングは禁忌とは知っていましたが、
さすがに温める勇気がなかったのですが、
今朝はもういいだろうと思いシャワーで温めたら、
少し楽になりました。
余っていた薬も切れましたので明日痛みが続いたら、
近くの内科に行こうと思っています。

保苅先生先お先に失礼いたします。
一足お先に待ってます。

6 件のコメント:

うめしゅう さんのコメント...

とうとう出ましたか。前立腺の方は最近は大丈夫でしょうか。ウラリット、ユリノームお願いします。

亀仙人 さんのコメント...

ありがとうございます。
前立腺の方は大丈夫です。
内服なしで減量して様子みる予定です。

うめしゅう さんのコメント...

私もこの2ヶ月で5kg痩せました。体脂肪率も12%になりました。今度、H松さんにあったら割れている腹筋を披露したいと思います。ちなみにもんもんは入っていません。

亀仙人 さんのコメント...

2年に一度だと今年だけど。
集まりあるのかな?

やま さんのコメント...

“2年に一度”の件ですが、今年はありますよ。H松が言ってました。

因みに前立腺肥大を防ぐには、週4回射精すると良いそうです。
頑張って下さい。

亀仙人 さんのコメント...

前立腺肥大じゃない。前立腺に石があって時々炎症を起こすとおしっこが近くなる。
筋トレしたいけど、乳酸が溜まるような激しい運動もToo Fooには禁忌なんだよね。