2012年5月14日月曜日

梅田ら一門会


梅田先生のブログにもありましたが、同期で勉強会を行いました。

梅田先生幹事お疲れ様でした。
同期が一同に集まって話をするのもほんとにいいものです。

EBMによって画一化された治療もいいのかもしれませんが、
患者ひとりひとりにあった治療を模索していくことも、
重要と改めて感じました。

勉強会は5月26日 21時15分からになります。
飯浜先生に喘息の服薬についてご講義いただきます。
今週ではありませんのでご注意ください。
よろしくお願いいたします。

佐々木先生お大事に。

5 件のコメント:

tomtia さんのコメント...

楽しい時間を過ごせました。
また、3次会までお付き合いいただいてありがとうございました。

佐々木先生、山守先生の翌日の体調が心配です。

やま さんのコメント...

朝は立てませんでした。
お陰で、10時に國保先生と待ち合わせて、組合祭りに行く予定でしたが、行ったら12時半で、シール集めてる最中に「新入会員集合」と呼ばれ、写真撮影後に行ったらもう終わってました。
くじ引けませんでした。

亀仙人 さんのコメント...

うちの父親が立派な挨拶だったと褒めていました。
自分も8時15分からボーリングで、7時30分に娘が起こしに来たときも起きることができませんでした。ただ嫁が起こしてきてと言うと起きるまで「起きて!起きて!」を連発します。

うめしゅう さんのコメント...

楽しかったです。またやりましょう。
気分がいいので帰りの新幹線で大音量でミスチルの曲を聴いていたら隣の人に怒られ一気に酔いが醒めてしまいました。でもめげずにプレミアムモルツをもう一本いただきました。
それにしてもこのアルファベットを入力するシステムはめんどくさい。

亀仙人 さんのコメント...

確かにイライラするね。エラーが出るとちゃんとはいっとるだろと思う。
googleのアカウントを取ると投稿も楽だけどね。